その 一夏の体験は…。

 さて、微妙な天気ながらも、ちょっとのつもりが結構大事になったツーリングに行ってきました。
 天気はさほどよくなかったのですが、スケジュール的には一回はいっておきたいので・・・。
 で、最初に食べたのが写真のかき氷。1000円なり。でも、それなりの価値はあると思いました。で、次に食べたのは1500円のカレー。これも( ゚Д゚)ウマー。どちらも、丁寧な作りになっていて いい(≧∇≦)b 。カレーは辛くはないのですが、味とメインの素材がよくできていて、レトルトでは辛口を食べるだめ狼でも十分においしくいただいてきました。食べていて幸せな気分になれます(笑)。安い幸せでね・・・でも、いいんです。困ったのは、出るのはお金とお腹(爆)。でもやっぱり・・・
 激(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
 て感じで。
 その他いろいろと見てきました(汗)。
 ということで、今日は感想文でした。