その 思い出の写真達は…。

 今年はすでに1000枚以上の写真を撮っていたりしますが・・・。
 これの整理が結構手間でなかなか進んでいません。ローカルの方では解説付きの記事にしているので、それがまた面倒(汗)。気が向いたときに一気に片付ける事にしていますが・・・、気が向かねぇw。
 そんなこんなで今日もちょっくら撮影してきましたw。なかなかタイミング悪くてイき出せなかったところに。今回は観光協会にも問い合わせた情報と以前に現地調査した情報を元にいったので、スムーズでした。翼も悪しくも、地方の観光地・・・って感じのところw。
 しかしながら、たまっていく写真の整理が・・・。そろそろ、紅葉の季節ですから、また増えそうです(笑)。
 でも、早いもので、カメラを買って3年たちます・・・。全然知識もスキルあがってないですが・・・。以前より難しいシチュエーションの写真が増えています。