その 今日の戦利品たちは…。

 無印にいったらちょっと気になっていた物達がお手頃になっていたので保護してきました。
 パスケースは昔、イオンで買ったものを使っていたのですが、だめ狼テリトリーのローカルバスでは認識がなかなか出来なく、同居しているJALカードVIeWSuicaの原因かと思い抜いてみても発生するので、パスケースが当面原因として当面退役させ、裸で使っていたのですが、やっぱり・・・。と言うことで新しい子を飼うことにしました。まぁ、本当の原因はリーダライタ側の出力か何かだと思うんですけどねぇ・・・。
 あとは、ロディアNo11が入るメモ帳カバーとシステム手帳用のインデックス。写真に写っていませんが、ベルト。そのうえ総額から10%Offだったので。