その 今日の相場を(05/24)…。

 最近、微妙にレンジ相場で気持ち悪くないですか・・・?
 まぁ、そろそろレンジの終わり目に使いと見ていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? だめ狼はこの間ポジション持ち直しに失敗して何も変わらずです。
 最近は少しは分析力も付いてきたのか、多少のことでは動じなくなりましたが、変なタイミングで取引する馬鹿さ加減は残っているので、この辺はもうちょっと・・・いや、かなり学習しないとだめですね。負けても授業料程度で済む金額なのが救いです(笑)。
 で、今日FX Online Japanから「主要通貨のスプレッドを2pipsにするよ」とメールが来ました。一応信託保全もしていますし、「2008年3月期には売上69.8億円 経常利益で48.7億円、当期純利益で28.8億円を計上いたしました」となっているので、悪くはないと思うのですが、過当競争はあんまり・・・。最近、指標時のシステムダウンや安定性がわからないので何とも言えませんが、一度痛めにあっているので(汗)。ただ、システムは、まぁ悪くないと思います。
 FX Online Japanの入出金かもっと楽なら使い勝手がいいんですけど、小銭でちまちました取引していると、オンライン(ケータイ含む)で入出金が楽な外為どっとコムになってしまいます。ただでセミナー受けていたり、ニュースサービスを使ったり、セミナープレゼントももらっているので、十分元は取っていますけど(笑)。
 さて、がんばろ。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング