その 今日の相場を(10/23)…。

 買いも売りも迷ってしまう相場・・・。
 そんな気がするだめ狼です。ただ、集団心理からすると採油寄付透明感に拍車がかかっている状態だろうと推察していますが・・・。
 昨日のセミナーに参加して、ポン様140円台、ドル円90円、おーじー30円台、ランド6円台とかいうお話を聞くと、持っているポジションが心配になってしまいます。一応、現状では強制ロスカット浜逃れそうな気がしますが、今の内に手立てを考えておいた方がよいかなと・・・。
 ということでちょっと歴史の勉強をしています。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング