今日のだめ狼。

 だめ狼のテリトリーでもかなり今日は蒸し暑かったですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
 今日はガソリンを入れてきたのですが、155円。張り紙があって「来月大幅な値上げが(ry」と会ったので店員さんとお話ししてきました。10円はあがりますよ・・・と。リッター40Km以上出ているのでまだよいのですが・・・。
 今週末はFOMCが無いので比較的のらりくらりな展開になるかなと思っているのですが、米国第1四半期米GDP・改定値や雇用統計、新規住宅着工件数などが気になるところですね。あと、ドイツIFO。
 今月は戻り売買をしてポジション持ち直しをしたいところなんですが・・・、今のところ様子を見ています。なるだけ、スイングで為替予約で運用できるようにシフトし始めました。
 さて、今日は派遣の面接に行ってきました。時給は1.8K円スタートらしい。やすいなぁ(汗)。先方から即時OKが出たのですが、だめ狼がちょっと待ってもらっています。大体の流れはつかんでいますが、気に掛かるところをクリアにする段階です。悪い情報を先に出しておきながらも、譲歩してOKが出るのは異例のこと・・・らしいと、プッシュされています(=゚ω゚)つ)゚∀゚)プニッ。