今日のだめ狼。

 レンレン(三橋廉:おお振り)の昼食シーン「おっきなにんじん、好きだ」の影響で、カレーが食べたいだめ狼です。
 今日はシチュー創りました(汗)。カレーじゃないのがね・・・あれですが。
 でも、「おお振り」も最終回で迎えましたが、なんかいい感じに終わってしまいましたね。第二期を期待したいところです。
 でも、24話は泣いたなぁ・・・泣けた(´;ω;`)ウッ…。生きる楽しみが減った気がします。心に穴が空いた感じ。
 個人的には今年一番のおすすめアニメとなりました。
 それに対して、スクールデイズ(School days)の12話(最終話)・・・。これはこれで衝撃作でしたね(汗)。地上波では放送できない(自粛する)のも分かる気がします。最近の漫画やアニメ、高校生で妊娠って結構増えていますよね? これはこれでいいのかどうかと思いますが、実際問題としてかなり軽率な扱われ方だと思うのはだめ狼だけでしょうか?