米シティ+日興コーディアル。

 証券関係も大変なようで・・・。というか、日興コーデについては自業自得感が否めませんが。
 「新光+みずほ」という動きもあり、みずほ的にはなかなか厳しかったのでしょうか。今のところ、はっきりとしたコメントを見た覚えがありません。
 米シティについては以前問題を起こし、本邦裕福層向けの拠点と手だてを失い(プライベートバンク事業撤退)、何らかの施策を打ちたかったのは明白でしょう。
 日本はロールスロイスが世界的によく売れる国らしいです(トップクラスらしい)。一台5000万くらいの車なんですよね? 本当はもっと売れるらしいです。今までは裕福層向けのマーケティングやセールスを行ってこなかったし、手段がわからなかった。今後は、それらを補い販売していくそうです。
 裕福層と簡単に言っても、オールドリッチとニューリッチに分けられ、マーケティングやセールスが行われている現状があり、それらの行動パターンや思考/志向が異なることから、様々な産業やサービスが生まれています。
(by PLANET ALLIANCE)
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング