今日のポジション(02/15)。

 朝方の本邦GDPの好感をキッカケとした円買いの流れで始まった15日、とどめの米国指標の悪化でさらなる円買いが起こり、ドルエンだけでなく、クロス円を含めて全面高となっています。

(日) 第4四半期GDP・一次速報 [前期比]
予想+0.9% 結果+1.2%
(日) 第4四半期GDP・一次速報 [前期比年率]
予想+3.8% 結果+4.8%

(米) 12月対米証券投資 [ネット長期フロー]
予想+600億USD 結果+156億USD
(米) 12月対米証券投資 [ネットフロー合計])
予想+700億USD 結果-110億USD
(米) 1月鉱工業生産 [前月比]
予想±0.0% 結果-0.5%
(米) 1月設備稼働率
予想81.7% 結果81.2%
(米) 2月米フィラデルフィア連銀景況指数
予想4.1 結果0.6

 まぁ、これだけ動くとは思ってもいませんでしたよ、はい。特にポン様。NY-CLOSEで232.68-78までになっていますよ・・・。前日のNY-CLOSEは236.98-05ですから・・・4.3円も下落です。ドルエンは120.76-78が 119.27-29ですから・・・1.49円。こっちもいいかんじですけど。
 さて、米国指標の悪化が顕著になっていることもあり、今日の夜に発表される指標がいいとは思えないのは気のせいだけではないでしょう。また、円が買われるのでしょうか。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇