今日のポジション(12/01)。

[PR]SBIモーゲージ 投資ローン
 今、マーケットプロファイルについてちょっとお勉強しています。人間いろんな事を考えるものですね。だめ狼は何を考え出しましょうか。
 今週はボックス圏の値動きが多いので取れている人は取れているのでしょうけど、ファンダメンタルズを考えるとおいそれとだめ狼は動く気がしません。それにしてもポン様、スゴスギッス。細かい話は反省会でしましょう。
 そして118.5-6あたりで決済予約しているドルエンLもポジションを持ってから一ヶ月になりました。

米ドル・円 レバレッジ20 0.2 116.80 2006-11-01 swap985円

 レバ20・・・つまり1万円で保有しているわけなので、985円のスワップとなれば月利9.85%と計算しやすいですね。年利換算でも悪くないかも知れません(金利差がこのままならば)。985*12=11820円・・・。1年後10円くらい円高に傾いてもどうってことないですね。解消できるか出来ないかは別ですけどw。これが逆バリだと怖いんですよね・・・前回の敗因はここに一つ原因があるわけです。
 とりあえず、このポジションを短期保有目的から中短期保有目的(3ヶ月~1年未満)に振り替えようか思案します。そして、あいた短期保有目的枠で別のポジをとろうか・・・。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇