jiglet:まちぞう更新0.0.7

 まちぞう Version 0.0.7公開しました。多分、初歩的なエラーは潰したつもりス・・・が、潰れてないス(´・ω・`)。
 今回はカレンダー表示機能の実装を行っています。待ち受けは背面透過、アクティブ時はカレンダー背面がつきます。アクティブ時に「右キー(次月へ)」「左キー(前月へ)」で月送りをすることが出来
るようになっています。ちょっと日付・曜日を確認したい場合にどうぞ。また、記念日情報などの追加など細かい修正を入れています。
アプリ内容

待ち受けアプリです。デンソーのまめぞうっていましたけど、あんな感じの待ち受けって少なく無くなっていませんか? なので、ちょっと一つ。


[PR]《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード