何を血迷ったか・・・。

 眠れない・・・。「むー」と思っていたらふと、ビジネスプランコンテストというものの募集をしていることを想い出しました(汗)。ぇぇ、6枚くらいのコンテスト様式なんて数時間もあれば埋まりますから(こんな時に昔の経験が役にたつなんて・・・)。ただ作成意識が、優勝ねらいじゃなく、暇つぶしという点が問題ですが(汗)。もし、「ちょっと来て発表してみろ」と言われても交通費がないでムリですけどね(笑)。
 或る程度数をこなさないと、実際本当にしたいもののビジネスプランを作るときに困るわけです。その練習。判定(おもしろい/おもろくない)はただでしてくれるので。
 で、一番めんどくさいのは収益計画と文字制限。35字以内・・・とかwww。これが一番頭を使ったような気がします。おかげでよく眠れそうです。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]知られざる筋肉鍛錬法!マシンもバーベルも不要!サプリメントも不要!ステロイドも不要!著者は、日本初の「スロートレーニング」サイトを運営していた名物オーナーです(写真の男)。
[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング