今日のだめ狼(11/18)。

 原油価格が低下していますが、だめ狼もレギュラー130円程度で給油できるまでになりました、えがった(・∀・)(笑)。
 というわけで、病院に行った来たわけですが・・・、4週間ぶりですよ、約一ヶ月。血圧は144/86程度と微妙な位置で安定しているようです。何はともあれ、気になる血液検査の結果ですが、肝臓、腎臓、コレステロールなど異常なし(何で?って思うくらいw)。で、赤血球とやらが、5万6千くらいで、「ちょっとおおいですねー。普通は多くても4万半くらいなんですけど。経過を見ましょうか。」という感じのこと言われました。「ごくまれに多い人がいてですね、6万超えている人が一人いて、その人は弐週間に一度血を抜いているんですよ~。」と。ほほー、しらなんだwww。多すぎると血が詰まりやすくなって危険だそうです。故に「(Dr)水分はよくとってます?」だめ狼「はい(いやってくらいw)」・・・水分はよくとるようにアドバイスをもらってきましたが・・・2Lは最低とっているつもりですし、ブリタと電気ポットの水のの消費を考えると2Lといわず飲んでいるようなので、当面は大丈夫でしょう・・・。しっかり、いろいろ出てくるようです・・・歳かな。老狼っすか( ´Д`)。
 アニ横(アニマル横町)をスカパー!で見ていますが・・・お子様向け少女漫画のアニメ化なのですが・・・いっさの今興味あること「繁殖」ってw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング