(*゚ー゚)「あのね、できちゃった・・・」(今日のアクアリウム(10/22))

 「予想外」や「想定の範囲外」ならいきなり言われること困るかも知れません。
 さて、アクアネタです。どうも、ミナミちゃんに出来ちゃったぽいのですが・・・、気のせい?想像抱卵? 卵が見あたりません(汗)。そんなに目が悪かったかなぁ・・・、俺。
 「GEX FivePlan わたしの楽園petitプチ」を買いに出るときは普段と変わらなかったのですが、帰ってきてから見ると、いつもは「ふよんふよん」と泳ぐミナミ君達が「ふよふよーふよふよー」と忙しなく泳いでいたモノで「もしや?」と思って点呼開始。一匹腹をもさもさした子がいたので


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思っていたら、どうも卵を見て取れないorz。褐色だったりしてわかりやすいみたいなのですが、どう見ても透明です(汗)。しばらく様子を見ることにしましょう、はい。


[PR]◆期間限定◆ANAGOLDカード初年度年会費15,750円が無料になる!!
モチロン、入会ボーナスマイルのプレゼントも!どんどんマイルを貯めよう!