今日のだめ狼(9/5)。

[PR]DHC サプリメント期間限定キャンペーン/男性のためのサプリメント
 昨日今日と片づけをしていました。段ボール2つつぶれましたが、小学校の時の読書カードやら高校のテストやノート、半導体を含め電子部品やプリント基板作成キット・・・その他。主要なもの以外は全部処分しましたが、すっきりしました。
 さて、iPod用リモコン(Dockコネクタタイプ)サン電子RMIP-603iPod nanoで使っていたのですが、急にボタン操作ができなくなったので修理に出しました。5月に福岡にセミナーに行ったときに、ふらっと買ったのです。こいつ、保証期間6ヶ月なので・・・早めに。だめ狼の住んでいるところは比較的家電激戦区なのですが、ヨドがないのでケーズに持って行ってみました。
 他店購入品もOKと大々的に宣伝しているだけあってかしらず、閉店間際に駆け込んだのも関わらず全般に丁寧な印象でした。個人的にはケーズ・ベスト・デオデオの対応は良いと思うのです。その次に、ヨド・ビック・コジマあたりでしょうか・・・。店員さんに因るところもあるので何ともですが、大体こんな感じです。後は帰還をまつだけです。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング