「FXOnline24H コネクト」サービスを開始

 FX Online Japanが、「FXOnline24H コネクト」というサービスを開始しました。これは、MyFXのメニューから24時間ネットバンキングで追加入金が可能になるサービスで、これを使うと「追加入金確認フォーム」からの連絡が不要となるものです。
「FXOnline24H コネクト」は、現在以下の提携金融機関3行が対象となっています。

三井住友銀行(One’s ダイレクト)
ジャパンネット銀行
イーバンク銀行

 なお、振込に関する手数料は送金人負担とのこと(ここがネックかなぁ)。また、送金人とFX口座名義は同一であることが必要です。
 まぁ、何はともあれ追加入金がちょっと面倒だったFX Online Japanの利便性向上は嬉しい限りです。
 さて、FXオンラインではバーチャル取引(FX Mini)がありましたが、結果見るとトップは9700万ですか・・・。原資500万でですからね。またデモ取引は無期限ですから、気が済むまで取引することが出来ます。このデモで慣れてから本口座開設が無難ですね。だめ狼は本口座とデモ口座両方使えています(笑)。


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息