今日のだめ狼。

[PR]DHC サプリメント期間限定キャンペーン/男性のためのサプリメント
 さて、以前に「焦げ付き焦げ付く」といったお話をちょろっとしましたが、今日作業代金は全額回収できました。請求もしなければ、督促もしませんでしたけど・・・。これが大きなビジネスだととってもヒヤヒヤでしょうけど、だめ狼にとって60マソはかなりヒヤヒヤでした( ´Д`)。
 今日は暇つぶしに起業家のお話を聴きに行ったのですが、質問者と回答者の 低能 ちぐはぐなこと・・・。人のことなのでなんとでも言えるんですが、起業もしていない状況の人間よりはよほど立派なわけで(汗)。
 だめ狼(Group)は新規サイトを立ち上げたのですが、ネームは決定、中身は未定のまま、2ヶ月すぎました(汗)。初めに見えていたビジョンを見失った感じがあり、まったくもってインスピレーションや創作意欲がわかないまま、ただ時が過ぎるのを眺めていた感じがあります。某先生にならい、この時期をだめ狼も「天使待ち」とよんでいます。
 こんな状況を打破するためにも、あちこちうろうろしたり、余計なことに首をつっこんだりしているわけですが・・・すべて元の木阿弥。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]狼、生きろ!ブタは死ね!君もIT時代の「蘇る金狼」になれる!1日15分で、ガッチリとした鎧のような筋肉を付けるチューブトレーニング