今日のポジション。(5/2様子見)

[PR]為替取引手数料ゼロ!FX Online Japan
 大して休めそうもないゴールデンウイークなだめ狼です。とはいえ、良い機会なのでトレーディング環境の再整備といったことをしています。うまくいけば、月末にはまとまった金額が入ってくるのでそれをつぎ込んでみようかどうしようかと決めかねています。この2ヶ月で前職の2/5程度が稼げるのでw。
 さて、だめ狼も利用している「FX Online Japan」ですが、レビューしきれていませんが新機能が入っています。
・音声でレートの動きを知らせる機能。
・リアルレートをエクセルへエクスポートできる機能。
・フォントやカラー等をお好みで変更でき、チャートやレート一覧表を作成
 メリットでありデメリットであるのは最大200倍のレバレッジをかけられることですが、5万からスタートして口座残高を50万未満にしておけば、これができます。気をつけておきたいのは外為ドットコムとレートの見方が反対になるので最初ドジりやすいです。だめ狼はなんどもはまりました(笑)。
なんとかなるお(^ω^)。
fxranking.gif


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息
[PR]だめ狼も買ってみたパソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!アフィリエイト・情報起業のダブルマニュアル!
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート