今日のだめ狼。

 昼前から久々にmixiにはいったりとのんびりしていただめ狼です。スカパー!で「ガン・ソード」や「ゾイドジェネシス」を見たりしていましたが、「銀河パトロールPJ」あたりは記憶の片隅でしかなかったものを補完している感じでした。なつかすぃい。ほとんど覚えていなく、ところどころのキャラしか無かったわけですが、一応ストーリがあったのねと。昔のものが結構放送されてしっているものもしらないものもいっぱいで。エルガイムとかトンデケマンなんてさっぱり。
[PR]アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!
 でとあるアニメで知ったのは主人公の結婚相手と名前が同じで、それを連呼されるたびに(*^^*)はぅぅぅぅと。「私●●さんと結婚できない!ごめんなさい」なんていわれたときはガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!と(´;ω;`)ウッ…。
 お気に入りのキャラとして「ゾイドジェネシス」の「ルージ君(13)」。かわいい。イジメかわいがりがいがあって、ポイント高い。この年でこれくらいアクティブに生きられたら俺も変わっていただろうに・・・orz。ゾイドシリーズで日本向けアニメとして作られたのはこれくらいらしい・・・。そういうものか・・・?
 ときどき見るのは、ガンダムSEEDの「暁の宇宙へ」と、ディスティニーの14-15話。アークエンジェルのお話スキー。暖かく、悲しい・・・キノの旅とかです。
 絵的にはゾイドジェネシスやキノの旅の方が好きですけど、だいぶ3D等に目が慣れてきました。まぁ、技術の向上にも有るのでしょうけど。
[PR]そうだレンタルだ!アンテナ+チューナー0円!標準取付け工事も0円!



【スカイプ】今すぐダウンロード!
[PR]だめ狼も買ってみたパソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!アフィリエイト・情報起業のダブルマニュアル!
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート