その これからの対策を…。

[記事]創価学会員の見分け方:VIPPERな俺
[記事]児童ポルノ禁止法で規制される漫画、ゲーム、アニメ追悼スレ:VIPPERな俺

 さて、世間がいろいろと騒がしくなっている昨今、どうお過ごしでしょうか? 個人的には、もう任期満了して良いんじゃないのか?と思ってしまう、衆議院。

 売国奴の民主党・・・。一人一人を見るといい人かも知れないが、「党」をみると小沢氏がいるか切りはダメと思っています。立候補予定の今井さんの選挙区なら今井さんに入れているでしょう。

 だめ狼の所は、政治思想を別として、選挙区では民主にとって欲しいと思っています。理由は、保守的思想が強いためこれまで自民党が強かったが、そろそろそうでもないぞと言うのを解らせるのはこれが一番だと考えています。

 昨今の自民・民主の動きがきな臭くてねぇ・・・。この際、共産党か幸福実現党、今あるか解らないスポーツ平和党とかに入れておきますか? 死に票になりそうですけど。