その 今日の相場を(04/14)…。

 為替をされている方はご存じの通り、今週から来週にかけて主要企業の1-3月期決算が発表されていきます。代表的なものとして、IT業界では、今週はインテル、グーグル、金融では、JPモルガン・チェース、シティグループ、GE(ゼネラル・エレクトリック、2009年4月17日)、来週もIT業界では、IBM(2009年4月21日)、アップル、マイクロソフト、金融のバンク・オブ・アメリカと続きます。
 個人的には金融、IT、自動車当たりに興味がありますが、一番は金融、次にITです。自動車は悪くなっているのは解っているのでどの程度悪いのかが解ればそれでよいです。
 目下渦中の金融の動向が為替を左右しています。
 が、IT業界の決算発表は先行指標として重要視しています。
 さて、バーナンキさんの発言ですが、ちょっと不吉な感じを受けるのは気のせいでしょうか(外為どっとコム速報による)。なんかね・・・、「気持ちの準備しておけよ」みたいね(;・Д・)。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング