今日のだめ狼(4/7)。

 ちょっと白川さんのコメントとか、本邦政策金利の動きを今朝から見ているんですが・・・、「そりゃそうだねぇ・・・」と。

 上げるに上げられない(あげる要因はない)、下げるに下げられない。

 しかも、「当面悪化する可能性が高い」とか「銀行券見直し云々」と。
 政府と国会が機能不全に見える状況下で、中央行政もなんか大変そうに見えています。政府の財政も、この不況で厳しいですし、地方自治体においても減収となっている昨今、個人収入もstay/Downと・・・「一体お金は何処に行ったのか?」って感じですね。
 ただ、企業も悪いところがある反面、良い企業もあるので、そこまで悲観することもないのかな・・・です。