今週の反省会議…。

 今日は東京市場が終わってから、お出かけして、のんきに図書館で新聞読んでいたりしていた19時台。
 そう、あの爆下げの時間帯・・・。
 まさか一日で、ポン様が・・・ドル円が・・・。事実は小説より奇なりとはよく言ったモノで、ポン様の139と余計に手にしたランドが死活ラインを割りきり、全ポジション強制決済の洗礼を受けました。
 うかつだった~。下値試したから今日もこんくらいかな・・・と平均値で値踏みしたのが間違いだったきもしますが、そんなこと言っていたらシステマティックなトレーディングが成り立たないわけで。
 とかく土日で反省点と善後策を作り、今後のポジションの取り方を検討したいと思っています。
 で、土日の日米欧の当局の対応によっては、もう一度下値を試しに来ると踏んでいます。
 ホント正念場ですね。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング