その タイミングの悪さに…。

 時々使う文具屋さんがセールしてました。
 こないだまで無かった「ナノダイヤ」が来ていた・・・。0.4mm(B)は定価で買ったのに・・・。
 と言うことで腹いせに0.5mm(B)を買ってきましたが・・・。160円くらいだった( ´Д`)。
 次いで何で必要な物があったらゲットしようか悩んでいます。
 そういえば、このセール前に、芯研器とかステッドラーシャープ925-05とか、PG4、グラギア500とか、2mm芯とかいろいろ買っていることを思うと鬱です。
 ほんと、タイミング悪く生きているなぁ・・・と実感です。
 最近思うのですが、相場は難しい難しいと言いますが・・・確かに難しいとは思います。しかし、「人生ほどではないよな」と気づきました(汗)。だからといって気が楽になるモノでもないですけど・・・。