その 青い海を望む場所に…。

 135Kmの小旅行(謎)から帰ってきました。
 いや~、いろいろありました(笑)。日に照らされ、船に揺られ、雷雨に遭い、コンサートを堪能してきました(汗)。
 で、途中になかなかに展望がよいという場所があると解ったので(ガイドには載っていた)行ってみたら「閉鎖しました」と寂しい文字が・・・(汗)。市町村の台所事情を察すると仕方がないのですが、残念でした。でも、実際目の前まで行ったのですが、閉鎖を納得したのは、だめ狼だからでしょうか。
 ( ´Д`)「こねぇよ、こんなところ。」
 という場所にありました。ただ、絶景。展望台までのルートだけでも整備して残せばいいのに・・・。
 いろいろと考えることが多かった日です。