その 散歩の戦利品は…。

 月二回目給料日はなかなかによいと実感をするだめ狼です。
「俺最強」リストバンド さて、今日は散歩を4時間近くしていただめ狼です。ショッピングセンターや書店、文具売り場等々を回っているだけなんですけどね。さて、そこでリストバンドをゲット。リストバンドを使う人はだいぶ限られている気もしますが・・・、だめ狼は使っています。
 戦利品はこれ。「俺最強」。
( ゚Д゚)「俺最強」!!
 さて、明日明後日はうろうろ予定です。原付に燃費が50Km/Lなのはうれしい限りですが・・・。
 一人旅派かグループ派かには分かれると思いますが、一匹狼のだめ狼には一匹狼旅がぴったりでしょうか(笑)。今回は移動途中にスーパーがありそうなので、必要な資材(補充用飲料)は途中で調達するつもりです。初動貨物を減らすことができれば燃費もよくなりますし・・・。あとは、出発時間調整をしなければです。経路計画は出来ているのですが、途中の視察時間をまだ決めあぐねているのです(汗)。