今日のだめ狼(6/5)。

 今日は「外為どっとコム」 主催セミナーでリーマンブラザーズの田中泰輔さんのお話。この方のセミナーは某先生と比較すると、ある程度理路整然として聞いてて安心します。心理学的な話があったのですが「そうそう」と納得してしまうのは全然なっていない証拠でしょうか( ´Д`)。資料や解説を聞いていると、大体の流れが見通せるのでよいですね。中期戦略(1年以内)はだめ狼の現行方針ままstay判断としています。
 スカパー!のアニマックスで「銀牙 流れ星 銀」の話をしたのはだいぶ前(2週間くらい前?)なりますね。最近は欠かさず見ています(汗)。


「銀」をペットにしたい。

玄米がゆ(シャトルシェフ) シャトルシェフで「玄米がゆ」を作ったお(^・^)と昨日書きましたが・・・、予想以上の量にちょっと引いています。
 これまで4回食べましたが・・・1/4~1/3減った位です(汗)。こんなに多くできるとは思わなかったorz。確かに、考えてみれば2カップでカレー4皿くらいになるので、おかゆだったらさらに量が増すのは自明のはずなんですけどね・・・。レシピ通りに作ったのが間違い。1合で十分。「ゆかりふりかけ」だけではさすがに飽きるので(塩分も気になる)、たらこを買ってきました(笑)。
 ダイエットに良さそうですが、腹回りは大台をキープしたままなので、こんなんじゃだめですね(汗)。