その 新機種の発売を…。

 NTT DoCoMoの新製品発表が27日に迫っていますが、いかがお過ごしでしょうか・・・。
 ネットでの噂もさることながら、実機が見たいですね(^^)。
 N906iLの無線LANを経由したサービスの詳細もpls。SH906i用のブルートゥースワイヤレスキーボードも少し興味があります・・・。まぁ、使わないでしょうけどw。
 以前(昨年末)から話が出ていましたが、「905を買わなかった人向け」のしあがりっぽいですね・・・。だめ狼はスルーして907を待つつもりですが・・・。微妙に2回線あるので、ただ同全機種を買ってでもバリュープランに入っておきたかったりします。
 904からセカンドモデルが姿を消しましたが、例年夏発売機種はセカンドモデル的な位置づけ・・・というのが、ケータイヲタの定説みたいな物です。
 それにしても、いまの生産調整はなかなかの物ですね・・・。まさに、供給者理論です。
 個人的には現行製品では、キッズケータイまたはらくらくホンプレミアムがなかなか魅力的に映ります。特に機能がいらない場合は、キッズケータイはかなりのオススメです。防水機能はありますし、価格が安い。
 で、価格なんですが、だめ狼がP905iを入手してから・・・下がった気配を感じない。例年ならば、大体半年もすれば、5000円程度は下がってくれそうな物ですし、割引施策があっても良さそうな物です。N904iをかったときは、値引き交渉+ポイント(ドコモ)+ポイント(量販店)+割引券(量販店会員向け)+割引施策で、33000円が、7000円弱になった物です・・・。
 今回発の次機種がでた商戦に入りますから、値動きも注目したいと思います。