今日のポジション(3/18)。

 今日はゴールドマンの決算発表がありましたが、なんとか利益が出たようで・・・。それよりも、昨日はスタンレーの買収ニュースがbloom bergで流れっぱなしでしたね。
 FOMC・・・午前三時過ぎですが、起きていればレートを眺めてみます。bloom bergつけっぱなしで寝るでしょうから(笑)。
 結局はサブプライムモーゲージローンでにっちもさっちもいかなくなった訳でしょう・・・。
 さて、だめ狼・・・ポジッちゃった(汗)。目的は短期保有目的のポジションです。

短期保有目的のポジション(ドル円ショート)
米ドル・円 レバレッジ20 0.1S 97.72 2008-03-18 21:28:11 JPY

 ポジったその場から、円安なんですけどねorz。「そろそろいいかぁ・・・」ぐらいの気もしますが、踊り場的感じもするのですよ・・・。ちなみに両建てです。資金の固定化と収益狙いで。
 タイミング悪いトレードをし続けていますが、一応ちゃんとLCと決済指値を入れています。これ、刺さらなければ今週一回評価替えをする予定です。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング