今日のポジション(3/17)。

 かといって、何も取引していないのですが・・・。
 みなさんは、今朝の相場見ていました? だめ狼はドル円ショートを入れようと企てていたのですが、びっくりするくらい早く落ちていったので、流れに乗れずにいました。FRB発表にあわせてロング玉入れていたら死んでました(笑)。
 まさに・・・

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
(  д )
 
(; Д ) !
(; Д )カオカオカオカオ
 U_, ._U
  ゚  ゚
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

 の世界w。ドル円が3.5円くらい落ちるということは、ぽん様もびっくりするほど急落です。192円台と3年前と同じ水準です。長期保有目的のぽん様も同じ価格帯になっていました(汗)。この間まで230円にいませんでしたか?>ぽん様。しかも、いつの間にか維持率も100%を切っていて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(当たり前ですが)。
 FRBの25BPの緊急利下げでも実際経済の悪化の印象はぬぐい切れていません。むしろ、対応の内容により、より深刻さをあらわにしているだけにも思いますが、何もしなければもっと深刻な状態になるでしょう。
 JPモルガン、スタンレー、リーマンあたりは巨額の不良債権書をすると報道がありましたし、今週は朝からあれそうな感じですね。
 今日が変化日であるというのはいくつかのテクニカルな指標で出ていますが、こんな状況になるというのは各種ツールでもファンダメンタルズでも予想していなかったことでしょう。★みてもすごいですからww。だめ狼なんて、「その、ドル円95円へ向かう道のりは…。」で

 まぁ、どうなるかわからないですが、ファンダメンタルの要因を隣に置きつつ、チャートを眺めると、どうやら95円ラインの時期は第一回めは5月連休明けあたり、第二回目が6月中頃だろうと。
(by 「その、ドル円95円へ向かう道のりは…。」)

 チャートを見ながらこんなこといっています。それがあっという間に100円を割り、95円台ですから( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。
 ほんと、相場ってわからないものですね。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング