今日のだめ狼。

 業務プロセスの標準化マニュアルなどを作ったりしてただめ狼です。異様に好評だったようでw。ないのもどうかと思いますがね。
 さて、P905iにもだいぶ慣れてきました。
[★]「俺メモ。P905iをまとめてみる。
 いまいちN904iの名残の操作をしてしまったりしていますが、じきに慣れるかな・・・と。
 ところで、バイト先の社長がN905iを買ってきていました。ケータイヲタらしいw。
 それはさておき、ちょっと触らせてもらいましたが・・・。キーは押しやすいのですが、個人的に「?」なデザインとレスポンスが。
 早い順に上げてみるなら、「P902i>P905i>N904i>N905i>=N901iS」だと個人的には感じました。
 ところで最近のケータイ、変なデザインが増えたなぁ・・・と思います。P902iブラックのような落ち着いたデザインが欲しいのですが、N904iのオレンジカットもどうかと思ったのですが、N905iのデザインの微妙さはそれ以上でしたし、P905iブラックのテカテカさは頂けないし・・・と、シンプルな物がなくなってしまったのは残念で仕方がありません。