P905i使用雑感。

[★]「俺メモ。P905iをまとめてみる。
 今回は使ってみた感想。
 ときどき再起動するんだけど・・・(汗)、N904iより不安定か? なんか、「ソフトウエアの最適化とバグ取りが終わっていないうちに出荷たんじゃないのか?」と言いたいところですが、ソフトウエア更新に期待したいです。微妙に細かいところの作り込みがあまいんですよね・・・。
 逆にNは、案外そういったところ(細かい配慮)の作りはよかったりします。N903iからユーザ辞書の赤外線/iC送信が出来るようになっていますし。
 ただ、液晶の認識性は高く2000:1のコントラスト比は伊達ではありません。昼に外で携帯を見ていても、はっきり見えます。さすがに、N904iより上です。あと、Bluetoothを有効にしていると電池の持ちが悪くなるのは変わっていませんでした。こればっかりはしょうがないかもです。まぁ、bluetoothを使うコトなんて無いんですけどね。
 microSDの読み込みが早くなったのはかなりポイント高いですね。