アームレスヘッドホン。

 ようやく頼んでいたアームレスヘッドホンが発送されたらしい・・・。いま使っている安物は、そろそろケーブルの断線が怪しくなってきたので、さすがにまずいかと思っていたのです。
 実は、アームレスヘッドホンやイヤホンはiPod nanoを買ったときから買い換えを考えていたので、かれこれ2年近くになります(笑)。しかも、最初買ったのは4年以上前だと思う(汗)。
 安物なんだから気兼ねなく買い換えればいいのですが、なかなかしっくり来る物がないのでずるずる来てしまいました。Rio Liverを予備で持っていますが、付け心地がいまいちで高音感もいまいち、挙げ句の果てに音漏れが・・・というので室内での用途が多いです。さすがに、断線しそうでまずいかと思って使ってみましたが・・・なんかいまいち。
 今回も密閉型なのですが、さすがに巻き取りが出来るという利便性を中心に選んでみました。音はまずまず、付け心地もまずまずでした。近所で試しました(笑)。Amazonで買いましたけどww。
 到着が楽しみだったりします。