今日のアクアリウム。

 今回はオトシンの定着率が非常に悪いです。
 人口餌をなかなか食べてくれないので・・・。
 5匹が2匹になってしまった(´;ω;`)ウッ…。
 人口餌に餌付けされたコロの物を連れて帰ってくるのが一番なんですけどね・・・。今回はよくわからなかったのは、敗因の一つでしょう。
 あとは、給餌の努力不足。残った子達こそ、天寿を全うして欲しいものです。
 で、第2プラント・・・つまり、餌かひれ同居のミナミ君達がまた抱卵していました・・・。なぜに喰われやすいプラントばっかりで・・・orz。
 あ、スターグラス、枯れました(爆)。ヘアーグラスショートも・・・orz。パールグラスはなんとかかろうじて生き残っています。なんか、栄養分全部マツモが持って行ってるくらいの勢いで、マツモが成長していますが・・・。