DoCoMoの新機種。

 怒濤の(謎)23機種の発表が昨日ありました。企業動向などはさておき、インプレッション。
 だめ狼もそれなりに記事を見たり、情報収集していました。
 そして、今日DSでモックを触ってきましたけど、お目当てのP905i・・・(・∀・)イイ!!。
 でも、N905iも結構(・∀・)イイ!!感じに作られていました。
 残念なことにホットモックを置いてなかったので動作の確認などは出来ませんでしたが、いくつか確認したい点があるのも事実です。

  • アプリとimodeの別タスク化
  • ワンセグと当時起動できる機能の種類
  • もっさり度

 さくさく感はP902i>N904iでしたが、どの程度さくさくなのか興味があります。で、アプリとiモードを別のタスクで動かせるのはやっぱり便利。GPSの裏で情報検索したりと、自由度が高まります。
 ところで、N905iをみましたが、NECのデザインの落ち着きのなさは・・・。
 とりあえず、予約して発売日に買いたい・・・否、もらいたいな・・・と思っているだめ狼です。