今日のだめ狼。

 気が付けば「今日のだめ狼」も久々なきがします。
 為替レートを見ながら、掃除だのいろいろやっていました。ちょっと円高になり短期保有ポジションに利が乗りそうでうれしいです(笑)。
 朝方は資源ゴミを纏めて捨ててきました(笑)。3往復で済んだので量はたいしたことではありませんが、家の中はすっきりです。ゴミを置く場所が確保できたので、別のエリア(畳一畳単位)をあさると45Lゴミ袋3つ分くらい処分するモノが出てきました(汗)。まぁ、10年かかって心の整理が出来てきた・・・という所でしょう( ´Д`)。
 そして、衣替え(?)。冬物をとりあえず段ボールに入れておきました。数ヶ月したら使うのですが・・・。
 そうそう、空気清浄機ダイキン 空気清浄機 光クリエール フラッシュストリーマ ACM75F-Wの3回目のメンテナンス(洗浄)をしました。この季節水洗いしても乾きにくそうなのですが・・・エアコン入れた室内なら乾燥するので、気合いを入れて。
 相変わらずプリーツフィルタは真っ黒になっていますが、表面上の汚れと交換ランプの点灯・清浄性能は関係ない・・・らしいのです(取説より)。どう見ても精神衛生上は良くないのですが・・・。