蒸し暑い。

 室温が30℃位を保つ、だめ狼ルーム(汗)。こまったものです。
 とうとう気分悪くなって伏してしまいました(汗)。年には勝てませんか・・・、そうですか・・・。ところで、散髪したので頭だけはサッパリしています。
 伏したついでに撮りだめた「おおきく振りかぶって」を見ていました。金曜にちょうどスカパー!で7話が流れていたのですが・・・うちはスケジュール上月曜に予約録画が入っています(´・ω・`)ショボーン。
 1話を途中から見ていたのですが、三橋君のへたれっぷりに唖然でした。ヘタレキャラは結構好きなので、ルージ君も、(丹羽)大助も、セナ君も、ツナも・・・だめっぷりも含めて好きですが、三橋のそれは類い希にみるへたれっぷりで・・・。シンジ君なんて遙かに良い方です。でも、3話くらいで泣きましたけどね。
 そもそも、個人的には野球キライ(他所で理由は書きましたが)ですし、あまり興味なかったのですが、見ていると青春っていいものだなぁ・・・と思っちゃたりしました。