試験終了

    ∧_∧l||l
   /⌒ヽ )
~(____)
  【試験終了】     
  ∧∧∩
  ( ゚∀゚ )/ 今ここ!!
 ⊂   ノ 
  (つ ノ  
  (ノ 
 結果として、まぁ・・・そのね・・・、察しろと。
さぁて、反省会。
【総評】
 一年も前からあることがわかっていたにもかかわらず、出願を忘れそうになったり、参考書を試験一週間前に買ってみたりと我ながら何をやっているんだか・・・と思いました(汗)。
 そんな奴が解けるのかと(ry。ちなみに360とか結構解けていたので侮っていました(汗)。
【午前】
 午前にあんなに計算問題が出るとは思っていませんでした。30分で55問をある程度解して、残りは計算問題検証と迷ったものを中心に攻めたわけですが「?」とした項目数24問((゚゚;)\(–;)オイオイナニイッテンダヨ)、うち△(2つまで絞れた、または多分これ)が17問、残りは「おそらくこれかな?」扱い。詰めの甘さが露呈しています。1時間近くあるわけですから、一問あたり数分かけてのんびり計算出来ましたが・・・。
【午後I】
 なんとか時間内に解くことが出来ました・・・が、某所の書き込みを見ると「( ゚д゚)ハッ!」とすることがorz。一問間違えていることがほぼ確実となりました。ちなみに、選択は4問を選びましたけど。E君、手抜きしすぎwww。
【午後II】
 問題選定に結構時間がかかりました。1か3のどれを選ぶかが問題となっていました(汗)。結局は1を選択。ぶっつけ本番でも結構かけるものだなぁ・・・と思って進めていた1時間30分。問題用紙の1600字ということに愕然。全問通して2400字以上が要求されるのに・・・orz。必死で追加1000文字書きましたが・・・、さっきに1600字の他に問アに800字あるのでそんなに各必要がなかったことに気づいたときにはもう遅いorz。3000字以上を2時間で書いたことになりますが、支離滅裂ですΣ(゚Д゚)。
 そして、漢字が出てこない・・・。問題用紙(午後I)に「汚い字だと減点するお(^ω^)」と書いてあって焦ります。とりあえず、午前で足切りになっていたらもう終わり・・・。
 今は結果待ちとなりました。そして仕事をさがさねば(;・∀・)。