今週の営業方針会議(04/09-13)。

 先週は米国指標の要因やキャリートレード関連の動きもあり円が上昇していたようですが、今週は月曜のびっくりするくらいの休場と、会議での議題は日銀金融政策決定会合(9日~10日発表)、FOMC議事録の内容に注目したいところです。
 日銀金融政策決定会合については前回利上げの反省などを行って頂きたいものですが、今回利上げすることもないということで、景気動向に関する発言について注目。そして、FOMC議事録については、現況についての確認というありきたりなことに落ち着くとは思います。
 ただ、火~水曜にかけては本邦指標が多く発表されるため、円の動きについては多少なりとも期待できるものと思います。
 とかく、試験前なのでレートを気にしている場合じゃないのも事実なのでFXはまったりするつもりです。

 ちなみに、この外為どっとコムのバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇
[PR]《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード