確定申告・・・その後。

 先週確定申告が終わりましたが、皆さんはどうでしたか?
 だめ狼はなんと白色扱いでした(汗)。しかも、電子申告20分前にパスワードが受け付けられないという問題が発生し、しかもロックアウトされてしまいました。これはこまった・・・(´-ω-`)。
 郵便局に持って行ける時間でもありませんし・・・(間に合わない)。
 とりあえず、Webで作ったものをe-TAXに入れていたので、「どうすっかなぁー、どうすっかなぁー。」と悩みつつ・・・「( ゚д゚)ハッ!」と想い出しました。時間外収受箱というものが税務署にはあります。「これにぶち込めば良いのではないか?」と。
 その後Webにデータを入れ直し、PDFデータを印刷、書類を纏め封筒にたたき込んでいました。
 「そうそう、2表の裏だったね・・・張り付けるのは・・・」
 と想い出しつつ。
 どうせ日付が変わったんだし、ご飯だべてからでようとしていたら、なんだかんだで、朝の5時を回っていました。それから、原チャでのこのこ運転しながら税務署にGo! 時間外収受箱に入れて来ました。
 気になった受付印の日付。PDFには16日となっていましたが、作り始めたのは15日なので提出日は15日になっていたのですが・・・。返送されてきた控えを見たら

「15日」

 となっていました。ほっと一息です。問題は納税すべき税額が7万以上或るということですorz(´;ω;`)ウッ…。

いきなり杜仲茶【いいものみつけ隊オンラインショップ】 いきなり杜仲茶1,980円「お家では杜仲茶を飲んでいるけれど、外出先でも杜仲茶が飲みたい」そんなご要望にお… 商品ページへ

Ads by STMX