牛(uc)からの手紙(封書)。

ucからの手紙たち 先日UCカードから手紙が届きました。配達記録で。更新カードの時期ですから。ETCも含めて全3枚程度です(笑)。ご丁寧に被保険者証も入っています。カード台紙にセゾンがあっただけで、後は普通にuc(牛)でした。どうなるか不安だった「みずほUCカードゴールド」ですが、何食わぬ感じで普通に「みずほUCカードゴールド」が送られてきました。すみません、一度もETCカード使っていません(汗)。
 で、封筒もしかり気になるカード裏面です。セゾンの文字が無くて一安心です(笑)。

セゾンの文字が無くて一安心です(笑)

みずほUCカードゴールド これ重要。さて、送ってきたカードはこんな感じです。生カードを沢山作りすぎたのか・・・。
 
 
 
 
 

ucカードそろい踏み
 これが送ってきたカードです。次に旧リボカード。
旧UCリボカード
 新リボカードと旧リボカードではカードフェイスが明らかに違っていたのですが、カードが足りなかったのか、余っていたのか、不評だったのかわかりませんが、統一されています(笑)。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇
[PR]《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード