最近のだめ狼。

 だめ狼@求職中(笑)です。
 今日は暖かかったです。たまにはこういう日があってもいいと思いますが。アクアリウムの水温が気に掛かったりしています。そういえば、節分は豆まきしましたか? だめ狼はしていません。掃除がねぇ・・・。指標を眺めながら「特に変わりなし・・・、次のイベントは・・・」と相変わらずです。ようやく今の動向になれ、次のイベントへの準備をしつつあります。
 それでいて、べつにどうといったことありませんが、自分のサイトのお引っ越しなどをしていました。管理ドメイン数は11個くらいになっていますが、実際に使用しているのはほんの少しです(笑)。運用コストも以前は年間5万くらいかかっていましたが、コスト削減で2万以下で動かしています。(・∀・)イイ!!時代になったものですよ。
 そして、ちょっとblog投稿ツールなどを使いつつ・・・と実験していますが、なかなかだったりします。
 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


 

[PR]◇あのJCBから金利8.00%からのローンカード『firstloan+』新登場!◇