今日のポジション。(10/31)

 営業方針会議で「ドルエン指値116.8L(0.1)」と書きましたが実は0.2だったことに気づきました。そして寝ているうちに約定していました(汗)。今日の指標如何でさらにドル安になるかどうかわかるところです。外為どっとコムでの取引をしていますが、レバレッジが2倍、5倍、10倍、20倍とバリエーションが増えていました。今回は20倍取引をしていますが、長期保有値目的のポン様のおかげでそれでも270%の維持率を保っています、ほっ。外為どっとコムは入出金が楽なので、少額でも気兼ねなくできるのがいいです、はい。FX Online Japanも少額で手数料もかからないのでいいのですが、入出金がリアルタイムに行かないのと、5万円以下の少額出金に手数料がかかるので・・・。今年のマイナス分約11000円をプラスにすることを当面の目標にします。

 ちなみに、このバーチャルFXで「だめ狼」を検索するとだめ狼の順位が分かりますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息