今日のポジション。(4/5)

のまねこ・モナーを守れ 日付と曜日の感覚がおかしいだめ狼です。気が付くと風呂を沸かしすぎて入れなかったですorz。
 今日はドルエンがよく動きましたね。昼過ぎから米利上げ停止感が市場に流れ円高基調に動いていたのと、各国主要中銀がドル保有を減らすという流れからこのような流れになったようで。
 よく考えてみると PKO の余波もあり円高基調とも取れるわけです。3月決算の起業が多く、一部では気にはなっている時期だそうで。この時期は比較的円安・株高に向かいやすいと見ています。その反動は四月以降に出てきますね。本邦は輸出系企業が多いため、このような動向となると比較的決算は上々となり、それが決算書に反映されますね。そして、税収も(ry。
 で、米利上げですが一回は有るのは予想範囲内でこのイベントをこなしてしまいました。グリーンスパン就任時を考えると、月末から来月あたりに大きな変動が有っても可笑しくないと予想できます。昔は昔、今は今ですが、FXの波なんて歴史は繰り返すと思うとあながち気が抜けない時期になってきました。もしかすると、4月半ばから5月いっぱいは今年一番注意をすべき時期かも知れません。
fxranking.gif


これがITキャッシング。SBIグループの「イコール・クレジット」

【スカイプ】今すぐダウンロード!
[PR]だめ狼も買ってみたパソコン初心者が大逆転!5分で出来る必殺技!アフィリエイト・情報起業のダブルマニュアル!
[PR]SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート