やっちゃった・・・orz。

 外付けHDDに今までの内蔵HHDを交換してみたのはいいのですが、作業中に間違って接続してパーティションふっとばしちゃったorz。いま、サルベージ中。失ったファイルは結構復活しそうな気配。データは別ディスクなので全部無事なんだけど、パッチやアプリのインストール用データやテーマ、ユーザ辞書は取り戻したいなぁ。あと、ローカルのWebサーバの設定も道連れになった模様w。
 リカバリがSP1のくせに500G認識するから、468Gのシングルパーティションにインストールしてくれるから、DiskPartでいろいろ切っていたら間違って接続した旧DISKを切っていたというとんでもないオチがorz。
 昨日せっせとおとしたSP2の落とし直しとか、インストールディスク探すのだるいのに・・・。
 まぁ、データが無事だったのは不幸中の幸い。
 サルベージしながら、データをコピーしてます(いまここ)。Windowsのリカバリ、4回もかけちゃった(笑)。