だめ狼保有カードリスト。

 とりあえず、どんなカードもっているか一部紹介。あと、アメックスとダイナースがあれば完璧でしょうか。
・みずほUCカードゴールド(R+ETC)
OMC GOLDカード(ハローキティ)(R+ETC)
Orico MasterCard Gold Upty(QuickPay発行済)
My Sony Card
・Jupiカード(ファミマカード)
・某ガソリンスタンドカード
・東京VISAクラシックA(永年年会費無料)
DOCOMO JCBカード
・DCMX VISAカード(iD)
@nifty Card セゾン
JALカードView Suica
 こう見ると、ビミョーですね。日頃持ち歩いているカードは、DCMXと東京VISAとDoCoMo JCBカード以外全部です(汗)。まぁ使うカードは財布に、そうでもないカードは長財布に入れて別に持っています。JAL View Suicaはパスケースに。以前無くして大変な目に(今年1月のエントリー)。
 東京VISAクラシックAは年に一度、うまい棒の刑に処したりしていますw。
なんとかなるお(^ω^)。外為ランキング


[PR]ノーローンならなんどでも1週間無利息