その 新しい旅立ちと…。

 原付の修理費や中古車の程度を勘案したら、中古を買うことになり、今日納車がありました。
 今まで乗っていた原付さん(Jog)(といっても二年以上乗ってない)を廃車処分にしました。最後は写真撮影をしました(´;ω;`)ウッ…。すでにエンジンはかからなくなり、バッテリーも上がっているらしく電気系も動作しませんでした。こうなる前に修理なり、廃車しておけばよかったのかな…と頭をよぎりました。
 新しい中古原付さん(Dio,走行距離5000Km弱)もどうやら10年近く前の国産車で、納車後、試乗してみたら不便に感じませんでした。2ストから4ストに変更ですが、私の運転ではあまり差は出ないようです。ちなみに2ストで53km/Lが私の最高記録ですけどねぇ。
 末永いつきあいになるとおもうのでよろしくお願いいたしますってところです。
 唯一の誤算はメットインが狭いwwwwwwww。これにはどうしようもありませんでした。メットの入れ方もヤマハとホンダで違うんだなーと思いながらの一日でした。
 本格的に使えるのは梅雨明けだろうなぅ( ´ー`)フゥー…。