その 勉強の成果は…。

 さて、万年初心者なだめ狼ですが、今頃になって各時間帯の上下動向のデータがそろってきて、「なんとなく理論ww」に裏付けられた説明がある程度出来るようになってきました。まぁ、大局的なファンダメンタルズ分析とは違い、その日その日の動向となるりますから、目先の動きを見るわけですが・・・。
 しかし、まぁ、アナリストや各社の見通しのばらつき加減が目立ちますね。それだけ難しい状況なのでしょう。個人的には当初より早急な回復はないと判断しており、判断はステイのままです。
 昔から、不況を脱する特効薬は戦争だったわけですが、大戦の開催周期を考えると、まぁ、大きいのがあっても不思議ではないんですよね。