今日のだめ狼(4/4)。

 さて、今日はオールスター感謝祭があると言うことで、掃除したり、早めに風呂に入ったりと大忙しでした(笑)。ちゃんとスケジュールに放送時間組み込んでましたからw。
 だめ狼はなるべく見るようにしています。最初の頃もみていましたが、今回で36回目とは・・・orz。いつ見ても楽しい感じで好きです。
 でも、うちのテレビは地上波が映らないので、ケータイのワンセグで全編鑑賞しました。まぁ、ぎりぎり実用に耐えましたが・・・。家テレビで見るにしてもたぶんアンテナを用意しないとなので、踏ん切りが付きません。安くないですからね~。しかも、デジタル移行期のこの時期にテレビもレコーダも買い換えるのには激しく躊躇します。とっととB-CAS廃止しろと(ry。