その ちょっとした薄さの喜びを…。

 厚い方が好きなモノもあれば、薄い方が(・∀・)イイ!!モノも世の中にはいろいろあります。あんなモノやらw。
 ってことで、紙もモノよっては厚いものが良かったり、薄いモノが良かったりします。
[記事]仕事耕具:大王製紙が再生コピー用紙、薄くて軽くて「まじ軽っ!」 – ITmedia Biz.ID
 なかなかに、ありそうでなかった品物。でも、両面打ち出すとどんな感じになるのでしょうか? 気にかかります。
 さて、だめ狼はシステム手帳を見開きにしたらかさばってしょうがないorz。買いだめたリフィルがKEYWORDのノーマルなので厚いorz。IMSなども進み、他に名言だのいろいろと入ってきているので、ちょっと25mmリングでも窮屈になっています(;・∀・)。100円や50円で結構買い占めたので、当面無くならないのが悩みです( ´Д`)。
 やっぱり、アレと一緒で丈夫で薄いのが一番かな・・・と思ったり。